SSブログ

2017-02-12 大雪だ〜(>_<) [スイミング]

またまた…積もりましたね
職員に熱発が出て
休み取ってたけどマラソン大会が中止になったので
大雪の中…仕事へ(´⊙ω⊙`)
IMG_4197.JPG
この後…どんどん雪が増えたんだよ…

先週ですが
小学生のトライアスロンスクールの今年度最終日は90分耐久スイムリレー
お手伝いのはずが…まさかのリレーチームの一員として参加でした(笑)
キャプテンの前に出ないようにサポートしました
チームメイトの男の子に「コーチ3キロ泳いでー」などとからかわれても
おいおい…リレーだよ( ´ ▽ ` )ノ
途中で他のチームの父兄さんにも
「ヘルプお願いします」…しても良いけど…チームほっとけんだろう(笑)
五人で頑張ってリレーして二位でした
IMG_4181.JPG
賞品もチームメイトに分けてもらっちゃいました
もちろん!打ち上げ付き( ̄▽ ̄)
来年度もお手伝いに参加させてもらお〜
IMG_4182.JPG


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

enu

大雪の中お仕事お疲れ様~
なんだかんだ溶けるの早かったけど、たんもり積もってる時の外出はしんどいね(><)
by enu (2017-02-13 10:10) 

よもぎもち

enuさん( ´ ▽ ` )ノ

早朝出勤は意外に車がすくなくて雪があっても走りやすいよん
ま…起きるのたいへんだけどね(笑)
by よもぎもち (2017-02-14 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。