SSブログ

2017-03-04 お日様はステキ [スイミング]

朝日が出ると朝から気持ちよいなぁ〜
ま…放射冷却で寒いけどね

このところ
セブンの新店舗ラッシュ
以前に友達がオープン記念貰いに行った〜
って言ってたから
友達と行ってきました(⌒▽⌒)
IMG_4240.JPG
あ…1人一本ですよ
チケットがないと貰えないので
あ〜広告わすれたわ〜しゃったなぁ
などと買い物に来てたおじいちゃんが(*^_^*)
必ず貰えるようなので
また…明日行かれるんだろうな(笑)

昨夜のチャレンジコンメのバタフライで
急に横から来た波で気管支に水が…
ゲホゲホだしたけど
しつこくゲホゲホしたからか夜中に咳こんで
寝不足(ノ_<)
で…まだ喉がおかしい
それと
クロールのプル
左腕が逃げてると注意されました
気をつけて見ながらプルしてたら
よい感じになってますよ!後はプッシュを強くできたら
なんてコーチに言われました
注意して貰える事に感謝(๑>◡<๑)
コソコソコソ練がんばろ〜


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017-02-28 酔泳塾最終..2017-03-08 音が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。