SSブログ

2015-02-12 すいすい会(^_^)v沖縄~最後 [スイミング]

今回のパックツアーはパックのくせにいいホテルでした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0304.jpg

プールも素敵~

でも泳げない(笑)

IMG_0306.jpg

ここで民族舞踊?盆踊り?が見れました

IMG_0308.jpg

綺麗なお姉さんたち~

最後に一緒に踊りましょうと言われ

簡単に踊れるのを一緒にヽ(^。^)ノ

もちろん私とキコ様参加しました

楽しい旅行から帰って…

IMG_0311.jpg

可愛いリコがお出迎えしてくれましたよ~

さて…次は何処に行けるやら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

02/09(月)

    チャレンジクロール(ONコーチ)

25mx8                   自主アップ

50mx4(80)                コンメ順+クロール

100mx8(120)              クロール

25mx4(50)                水面たたきスイム

25mx2(60)                 チビボード片手で体重のせ片手スイム

25mx2(60)                忘れた

50mx4(60)                36プル以内でスイム

25mx2                    スタート練習

  スイム計= 1650m

早く泳ぐって事わ忘れてしまったようです

どうしたらいいのか・・・わからない

キックを沢山打っても全然タイムが変わらない[もうやだ~(悲しい顔)]

遅くてもちゃんと泳ぐから勘弁してねぇ~(笑)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。