SSブログ

2015-03-05 大会の予定… [スイミング]

大会の予定がいっぱいコミコミなので

どれに参加するのかよ~く考えないといけないのだけど

とりあえず今年一番の目標にしてた大会が終わってから考えようかと[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう

OBスイムセッションプチ打ち上げ~

11026624_729349230511792_999004591_n[2].jpg

焼き鳥屋さんで適当に頼んで食べたり飲んだり話したり

11006072_729349367178445_364227682_n[1].jpg

セッションの後だったので話も[ビール]も焼き鳥も美味しかったぁ~

次の日仕事だったので早起きしたけど朝起きたくなかったですよ~(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

03/02(月)

    チャレンジクロール(FKコーチ)

50m                     アップ

25mx6(40)                ストレートアームスイム

25mx4(50)                片手スイム(リカバリーはストレート)

25mx4(60)                リカバリーで頭さわりスイム

100mx7(135)              スイム

150+300m                自主ダウン

  スイム計= 1550m

スイムの距離はあまり伸びてないけど

その分ランニングの距離は伸びてるので良しとしよう(笑)

ランニングしすぎるとスイムがきつくなる~

でも無理までして泳がないからなぁ(;一_一)

4月からは、もう少しスイムの量を(内容・距離)アップさせていかなければです


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。