SSブログ

2015-04-02 お花見~(^_^)v [スイミング]

桜の花も満開へと秒読み開始(笑)

お花見ランニング~の予定もあるんですが・・・・

雨予報が出てるのでどうかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

今年一番の目標のマラソン大会終わりました

B00000615695_11_2_1[1].jpg

今年一番の目標が3月って・・・(笑)

あるかずにゴールしたかったけどやっぱり歩いた(>_<)

前回よりも走れたので個人的には満足しましたよ

みかさびのかたに一緒に連れて行ってもらい楽しかったです

11072968_837341603010989_371368914_n[1].jpg

打ち上げ[ビール]付で色々な方とお話で来て良かった

監督さんに(みかさび)こっそりお願いして時々混ぜてもらおうっと(笑)

ホント楽しい人達だわ~ありがとう[揺れるハート]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

03/30(月)

    チャレンジクロール(FKコーチ)

50mx10                  自主アップ

50mx4(80)                アップ

100mx2+50mx4            100m(160)ボードキック

                         50m(60) スイム

100mx2+50mx4            100m(130) プルブイ腿でプル

                         50m(60)  スイム

100mx2+50mx4             100m(120) スイム

                         50m(60)    スイム

25mx2x4set(60)             イージースイム

                          オールアウト

50m                       ダウン

50mx10                   M・T・Sさんと残業スイム

  スイム計= 2650m

3月はよく泳ぎました(^_^)v

4月しょっぱなも、ゆりちゃんと二人で残業スイムして楽しかったぁ~

何本行く?どうする?と言いながら8本目で止める?って言ってたら

そこで隣のコースの〇ちゃんが「3秒~ゴー!」

おかげで?100mx10本泳ぎじゃいましたよ~

それはそうと

そろそろバイクにも乗らないとね[手(チョキ)]   


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。